存在前提。

この人は正直なのか、やはり日本語が苦手なのか。

ウ○○○の存在を前提に〜って、wwwww

変な正体不明の疫病が蔓延していると言い出した頃、pなんとか検査でーーと耳にして、検査できるのなら、正体不明ちゃうんちゃうの?って素人なので、そう思った。ニュースやワイドショーは既に見ていなかった。ダイプリだったかの騒動も全然知らなかった。おかだなんとか言うオバチャンもオバチャンだと知っているだけで顔も声も知らない。オミも声聞いた事ない。

素人は素人なりに、これを機会に〜〜〜〜〜〜〜いいなと過剰反応を決めたwww

でもこんな事になるなんて。

でもでも、もうあかんでしょ。総理大臣がウ○○○存在前提だなんてwwwww

でもでもでもでも、オミの132億同様、問題にならないのでせう。

ねぇねぇ、そんなに人を○○○たいんなら、こんな蛇の生殺しみたいな事せずに、片っ端からヤ○○○○○いいやん。

人々が暗く沈んでいるのが楽○○人がいるん?やねー。

酷い世の中だね。

土気色した複数の人に会って来て、不安でしかないわ。