どうかと思う。

イ○○○で、あの方人気者なんだって。

炎上して。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。

アタマから、人々を舐め切っているからだわ。

イなんとかやってないから知らないし、見たくもない。

結局スルーしているらしい。

返信はどうしたと、別のとこでまた炎上してるわ。

でもね、別になんとも思ってないんだよね。

所詮日本国民などジャなんとかさww

開眼したのwww

今さらか。

温厚ななんとかが〜。そのなんとかを理解するぐらいの度量もないのかと思うけど、あまりにも下手な作文でつまらないわ。

ほんと、あんましジャなんとかと、バカにせん方がいいと思う。もうちょっとマシに書こうよ。

誰もまともに受け止めてなくて、恥もかいてるよ。笑笑

バカにしても、ま、ジャなんとか側は誰も怒らないけど。よくお休みやから。

起こさない方がいいよ。その方が今まで通り、動かしやすくて。

ここまで来ても皆平気やね。日本の国民って棄てられているのに。

棄民。なので、棄国。ポツポツと生きて行きます。何もさしてせずに生きて来たけれど、何も出来なかったんだよね。この国差別酷くて。私の年代辺りまでは特に酷かった。いやいやその後の人達もそうだったよ。

清々したわ。棄国。笑笑

口に出さないまでも、態度に表しもしないみたいだけれど、いろいろ読んでいると、背を向けた人結構いるなぁと思う。

当然やわ。

それでも国への信頼性が高いと言うか、我が国に限って〜みたいな人の方が断然多くて、私にはそれは思考停止にしか思えない。

偶には疑って見る事も必要なのに。

それでも私は温厚ななんとかやわ\(//∇//)\ マル。