税金を無駄にしないでください。

多分わかって居られないんだと思います。立場。おをつける気私にはもうなし。

主権は国民にあります。

ただの我儘な、勘違いな人。

はっきり言えば、特権なんてこの国には存在しないんだわ。

存在させたいのなら、私はもう不要だと思います。

此方には御所もあるし、ひっそりと暮らされるのなら、それが一番相応しく、そうあるのが本来じゃないの?

対外的にも、ひっそりとお暮らしだけど、日本にはなになにが存在します。それこそが日本の姿だと思うのですが。

暗い世情の上塗りをする事になる。

それがわからないなんて。それも一体何年、国民が事あるごとに、引き止めて来たか。

自由がない。そう言う人もいるけど、国民も皆自由はさしてないんだわ。

結婚って結局は家同士の繋がりになる。

自分の事だけど、二十歳の時初めて友人の結婚式に招待して戴きました。お見合い結婚。お見合いだからと言うのもあるけど、披露宴のいろんな祝辞を聞いていて、結婚とは家同士なんだなと実感したし、それが全てやなぁ、ぐらいの答えを得ました。自分の背景を思い、暗い気持ちで帰ったわ。

そんなものなんだよー。その結婚式の主役の彼女だって、縛りがあったんだわ。

皆ね、自分の立場を考えます。その立場の中で生きてんだわ。そこで自由を求め見つけ生きていくんだわ。

駆け落ちとかはありやろうけど。それも結局は駆け落ちと言う不自由な結果なんだから。

結局立場なんだよー。それを乗り越えて行くのなら、全て捨てるべきだし、利用したらあかんわ。以前になんとか会見とかやっていて、そこに飾られている花一輪、税金です。それを今度は駆け落ち婚みたいなもの?舐めてんの?世の中を。

世の中、つまり国民を。

これはなんちゃら特権を骨の髄までなんちゃらかんちゃらなんやわ。

それをわかって頂戴と言う話でしょ。

だから特権とかあかんねんわ。

税金を返してください。この国の租税って異常なんだよ。

腐敗しきった国。お金お金お金お金の国。

景色の美しい国なのに、どんどん姿変えている。お金の為に。

そう言えば、黄金の国ジパングやったわ。イヤミかww  マルコポーロ来てないよね。預言者やったんちゃう。金の国では言い過ぎやから、黄金にしたんちゃうww