水だけ。

で食材を温められるって。

なんやろ。

防災月間なのでいろんなのが売られてる。

コンロのガスボンベ、結局使わずガス抜いてゴミに出すのが大変だったので、コンロはあるけどボンベは買ってない。

七輪でも買うかな。旅館であるでしょ。ご飯の時小鍋を温めるの。あれほしい。えのきだけを何故か思い出す。鍋からはみ出て干からびる。

ポータブルソーラーパネルを買っとけって聞いたが、税抜き三万五千円。

使わないと思うんだww と言うか、使えないと思う。私には。ムリ。

モバイルバッテリー一応あるけど使った事ない。

簡易トイレは買った。小さいの。もう一箱買っとくかな。

マキタの高い方のコードレス掃除機の充電器がスマホの充電に使えるって前災害時、Twitt××で見た事ある。

マキタ簡易なのが二台あって、一台が充電トロい。高い方買おうかなと思ってたし、と言ってもそんな高額じゃない。

買おうかな。ちょっと危機感あるので、いろいろ買おう。n95マスクを買ったのよん。さっき。

なんかモデル○せったねでカイカイになった人みたいに、肩甲骨あたりから痒くて、どんどん赤く広がってる。蕁麻疹かな。もう薬はつけない。

備蓄に励もう。

寝よ。明日はゆっくりしてよ。