そやねー。

自分で考えなさいって、そやねー。

小学生の頃、少女漫画雑誌の悩みの相談のコーナーを読んで、えーっ⁈と思った事がある。

その投稿者は小学生で当時の私と同じぐらいだったか。

ある日歩いていたら、すれ違いざまに男の人に胸を触られたんだって。

それで悩みと言うのは、私は妊娠したかもしれません、どうしたらいいですか?だった。

えーっ?そんなん言い出したらお風呂で身体も洗えないんちゃうの?と先ず思った。

えーっ?男の人の手だと、胸が認識するんやろうか?と少し恐怖に思った。

まさかー!

回答欄を読むと、大丈夫ですよ。そんな事は絶対にありませんとあった。

そらそやわと子供なりに納得した。

自分で考えればわかる事やん。

でも、と今思う。

あの相談者って実在していなかったん違うかなwwww