酷い。

高校生が可哀想な事になってる。

その事を知って、心が駄目。

結構持ち出しでチラシ作って配ったりしている崇高な方も居られるのに、でもわんわんするよね。

自分で決める事だもの。

たひんでも関係ないで終わるけど、仕方ないって思うんやね。

ネットのそう言う記事ももう見ない方がいいんやなと思う。見たくない。

若い人の代わりにとも思う。もう用済みの年齢やし。私は一回でおさらばだろう。とうちゃんの世話する人がいなくなる。

幾つであろうと、決めるのは自分でしかない。

以前のツイ仲間の人がえらい事になってるのも読んだ。

街宣までしてあれこれ活動している人だったのになんでと思う。

子供の年齢の都合で仕方ない人もいる。

なんでこんな事になっているのか。怖い。