忘れた。

何か書こうとしていて忘れた。 

書こうとしていた事は覚えているのだけど、中身を思い出さない。

あっ、そうや!YouTu××、この頃おかしいんやけど。もう見て、グッドボタンも押した動画なのに、〜分前に配信されました(´・ω・)キリッって知らせてくる。だいぶ前のコメントに返信来たり、返信したのに、また同じのが送られて来る。どないや言うの? 私より、ツベさんの方が、忘れっぽいん?

バイスの持ち主に合わせて、大ボケてくれてるのかしら。

あっ!iPadか!動作怪しいし。イヤン、買い替える気ない。イヤヤン。

古いiPad miniと、iPad Proで、YouTu××は大抵miniさんで見てる。書き込みしようとするとカクカクしててオカシイ。

寝よ。ウチ、皆、老化してしまっていてどうしようもないわ。

まりちゃんも汚れたし。みーちゃんも。

敬○の日を楽しみにするようになったら終わりやわ(*´ω`*) 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。