整理できない。

話題が多過ぎる。

世の中どうなってるの???

先ず、脱毛の話。身体的に何か変やなと思う事があったら、思い当たる事突き詰めて考え、ないの?老化で済ますの?(私はただ少しずつ減って老化やけど() ) でもだからと言って打つ手はないし、病院行けば支払いは自分やし。えーっ⁈とか思わんの?

他所の国の事。日本に影響ある、よ。私、株の事全然わからへん。

別で、そこと思いきし関係ある事が明らかにされたり、大問題に発展する可能性もあるでしょ。日本人大丈夫?ぼやっとしてたらあかんのとちゃうの?何か起きたら、日本人は怒るし怒ったら凄いとか言うけど、そうなの?何々が1匹2匹3匹4匹言うて、自分が何々になってしまって眠ってるのが現実目の前に広がっているけど、、、。

分断になるかもと言う試み。日本って、他所の国の後追うばかりで、本当に自立性に欠ける。私は私なりに対処する。

この世が進む先。そのグレー○○○○○(○の数がちゃんと合うかで悩むww)で、どうなるの?これだいぶ前から本とか出てたけど、止められないのなら、もうどうしようもない。その辺の一庶民には。そこまでして生きる程この世に魅力があるのか、執着か知らないが、退屈の果てなの?人達を弄ぶみたいなやり方。取り敢えずタヒぬまでは生きるわww

備蓄。これもキリないのよね。自分でやっている事すらわけわからないわ。日が経つのも早くて、22年春辺りの期限の缶詰とかいつ食べよ?(๑˃̵ᴗ˂̵)

あーあ、笑って生きるしかない。

解毒やivm?5alaに亜鉛にV.D。松葉茶にグルタチオン、ゲルマニウム

聞けば、数値もそのまま○○○らあかんねんてww  ま、今更やけど。

素朴に思うけれど、日本はわかってるの?わかってないの?わかってたら恐ろしいし、わかってなかったら、恐ろしいわ。

オワタ\(^o^)/ 一億総集団自○やー。後の二千万は知らんwww