首を傾げる。

Twitt××は今や読むだけ。一つのツイに対してズラーっといろんなアカウントの人が意見を述べている。殆どが、賛成意見。FFのそれぞれのTLに流れてきて、話に参加するのだろうけれど、本当にそうなんだろうか。突然にいろんな人が湧いてくる。不自然にさえ思える。

反対意見には凄い噛みついていく。反対意見側を罵る。皆で。異常やし異様やわ。イジメやん。

真っ当と思える意見でも、人間性が、、、。怖いわ。

なんともまぁヒステリック。

深読みかもしれないけど、これって耕作なんちゃう?と疑う。

毎日毎日ようやるわ。ただのツイ廃であってほしいと願うぐらい。私も見にいかなければいいんだけど。つい覗いてしまう。

もう寝よう。

気は晴れないわ。この国が怖い。