唯一信じられる。

この○○○○○だけは厚労省も変える事はできない。

と、そう聞くから唯一信じられると思うのだけれど、この国の事だから、操作するんじゃないかと邪推すらしてしまう。

この国で何が起きているのか。

真実は何なのか。 

孫にも会える。自由に出かけられる。感染しない、させない。それが最初広報されていた事。

それがいつのまにか、重症化は防ぐが、マスク等防備はしてねに変わった。付け加えられたのが皆の為。

そして次がありますって、誰も怒らないの?

病院にいる人、真面目に政府の言う事聞いた人が占めているとか、、、。皆の為になってない。

どうか、唯一信じられる○○○○○。この数値だけは今後も正確なまま発表されますように。

冷酷な日本国!これ以上ふざけた事するなよ!