見つからない。

人が集まる文化を最終的に失くしたい希望だったと言う話をスクショしたはずなんだけど、見つからない。

問題の、補助金が茂った人。

国を全然違う主義のものに変えたかったみたい。

皆が持ち上げるものだから、国動かす気、野望かな、すら持つようになってた。

お祭りとか、お盆、帰省、お正月、などなど、日本に限らず、どの国にでもある、人々が集まり楽しい時をすごす時間や場所、全否定やったとの話を読んだ。

なんかそう言う事への恨みでもあるの?

長引かせて、実現させようとしていたんじゃないかなと、邪推やけど。現実そうなってきていたし。

総裁選後、新しい政府のもとで、と言う書き込みも見たけど、いや、さっさと終わらせようよ。

簾さんも、それぐらいは国民の為にやってもいいと思うわ。国民を冷たくあしらうばかりでなく。

いろいろ一刻を争う事もあるし。

それにしてもスクショは何処へ。