甘ぎつね。

おうどんを食べたい。

甘辛ーく炊いた大きなお揚げさんののったおうどん。

斜めに切った青葱と。

お夜食とか殆ど食べた事がない。

ああ、お出汁の香りが何故かする。

就寝前3時間とか4時間、何も食べない方がいいって聞いているし、ずっとそうしているけど、なんで肥えたのか。笑笑

おうどんおうどんおうどん🍲🍲🍲🍲🍲🍲

これ鍋焼きやわ。

寝よ。夢に出てくるかも。

そう言えば、夢の中で食事って記憶にないわ。

若い頃は色付きだったけど、この色付かない。それに覚えられない。

別人格になってるんちゃう、ひょっとして。

思い出そうとしてもモヤモヤしてイヤやわ。

🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲。