だから。

so here we are one step from heaven

ヴィブラジオーニ〜〜 を聴いていて、この歌詞が気になって仕方がない。 

洋楽は特に歌詞を気にした事がない。わからへんもん。

だから私達は天国から一歩進んでいます???

what???ww

この前の曲の歌詞もいいのよね。拾った部分だけだけど、

あなたは自分らしくなければならない。

あなたは自分を表現しなければならない。

あなたは自分自身を証明する必要がある。

あなたは自分自身を見つける為に行きます。

ラップ自体あんまし知らない。

だからか、とても新鮮。 

まさに今そのものやなぁとおもた。

輪廻転生とか、魂とか、そう言う話、昔は好きだったけれど、この世が魂の修行とかウザイよーと思うようになってた。

重苦しいし、気に入らないww

でももっと軽く考える。この世を魂はふらーと彷徨ってる。ただそれだけ。

出来れば楽しいものを見、楽しいと思い、ニンマリする。ややこしい事にも出会うけど、かなんなと適当に躱す。

そうやってこの世を生き去って行く。風みたいなもの。 

多分そうやってあんまし拘りなく生きて行ければいいんやなぁ、と。

いい歳して今更やけど。

歌詞とは相反するけれど。

you got to be yourself〜♪♪

自分らしく、適当に生きよ。

それにしても、YouT×××見てるけど、オーストラ○○ってどないしたん?なんやわっけわからん。コワイわ。