Wi-Fi。

これを最初読めなかったww

ルーターの横の番号を入力してください。

えーーっ?どれ〜???

プロバイダの工事の人が確か教えてくれていたなと思い出す。

ああーー。

ローマ字やら苦手。

今はデータ移行の時、もう近づくだけかな、勝手に繋がる。近づがなくても、かな。

マーケットで必需品のお買い物。アプリ導入。仕方ないし。

と、決済ができない。

Wi-Fiを切れとの事。

えーーっ⁈ ケータイ屋さんのマーケットだから、そう言う事やなぁ。

ただ、古い頭やから、オフにしたら次オンにした時どーなるん???

ローマ字数字、結構長い細かいのを手動入力した日が蘇る。

数年前は近づくだけだったけど、ややこしいなぁ、と消極的。

うーーん。仕方ない。オフ。決済完了。おおーー!

なんか物がなくなってきているらしい動画を見た。ちな、他所の国。つう事は、我が国追随好きやし。この頃特に信用ゼロ。日本は既に終わってる認識。

で、オンに。おっ、切り替わった!!なーんや簡単やん。

切り替えるだけ。そうやったんか。

なんでもやってみなければわからない。

昨日は古いiPad miniさんがアプデで躓きはったww

もうカクカクやから仕方ないかなと思って、なんか適当に触ろうとしたけど、パスコードが途中で入力できなくなった。ムリ。

と、データを復元します(´・ω・)キリッ との事。

ええーーっ???コワイコワイ。

と、成功!エライ!凄い!素晴らしい!www

あーあ、草臥れる。

寝よ。

早よ寝ろ泣かんでオロロンバイ

鬼(おん)池ン久助どんの連れんこらるバイ

なんか怖い子守唄やねんけど、久助どんって女衒の名前だってww

子供にはよねーや言う脅しに女衒って、そんなぁぁぁぁぁぁ〜_(:3」z)_ メッチャコワイやん。

私は子供の頃、早よ寝な子取りが来ると脅かされて怖がってた。子取りとは小鳥の事だと思ってて、鳥が怖かった。

そんな可愛い頃もあった、、、、、\(//∇//)\

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。