眠い。

ねんね。 

みーこさんのお顔に小さな家グモさんがやって来ました。

きゃーっ。

みーちゃん大好きって。 イヤン。

見ない時は全然見ないのに、やって来ると、2匹ぐらいがあちこち歩く。

姿消すのはどうしてかな。

大きくなったのは1匹見たっきり。

どこかに潜んでいるのかな。

どこにでも出没するんね。美容院でも医院でも、よく見かける。 

実家では見かけなかった。その代わり大きいのは時々いて、母親が怖がってた。

小さいのを時々の方がいいわ。やっぱしコワイもん。

水が好きね。

運動が足りて眠い。

世の中が良い方向に変わるといいな。

コワイ顔した人はいーらない。

クモさんの方がずっと可愛い。早よ寝よ。連れ去られるww