真実。

でもネットで語られる事が真実とも限らない。

何重にも蓋されているから、何に於いても盲信はしない方がいいんやろうなぁ。

一人一人。

一人一人、か。

日本の人には無理難題かww

暗記で生きてきた人ばかり。

いろいろ運んで来て貰っている所から、自由化で、だったか、電気の契約の勧誘があった。

その勧誘のチラシの文面がふざけてた。みんな!で始まる。えーっ?

凄い囲い込み方やったわ。却下やったww 私的に。

学校生活でも部活とか文化祭とか、苦手だった。

めんどいなぁとおもてた。その理由が今頃よくわかるわ。

本当はそう言う、人の纏め方を不足に思う人多いんよね。

大学なんて縛り少なくてと言うかなくて、自由で皆纏まらなかったもんね。暗記嫌いな人ばかりだったからか。笑笑

ま、でも人は統制されるものではある。諦めとして。