凄い事に。

読まないだろうけど、これだけ貶され、めちゃくちゃ言われたら、嫌にならんかな。 

だから病んだの?なら読んでんねんやん。笑笑

凄い事になってる。 

苦のない庁も、何か言う度に国民の感情を逆撫でしてくるんね。態とかな。

そんなに国民嫌いなら、解散しなさいなと思ってしまう。

それが相手の(どこか知らないが)思う壺って言うけど、いいやん、思う壺で。 

華美過ぎた。(○テコさんと呼ばれる人の浪費ってちょっとしたもの。a家も酷いのよ)

だから西へ帰って、御所あるし、本来の所でゆっくり、がいいと思う。

旧家と言われるお家の娘さんの方が皆さんしっかりなさって、ちゃんとされている。

それは旧家とか名家とか関係なく、生まれを自覚して、立場を受け止め受け入れして生きていくものでしょ。

どれだけの歳月を費やしたか。どんどん我を強くしただけなんて、有り得へん。

人としても。

ヘンテコな病名つけちゃって、いよいよややこしいよ。

登場人物みーんな、悪どい。類以て集まるかな。一蓮托生みたいになってて恐ろしい。

国民敵に回して、被害者意識で絆が強まったかな。

それもでも目前に迫ってきて、ちょっと違ってきたかな。

マリッジブルー?も入ってるかな。

これは延期した方がいい。

NYでのふと出た悪態、あれが本性。女側が注意して直したらしいが、結婚したら、もう直さないよ。

直す必要もうないもん。女側が何か言えば、ウルセーになる。

大物w手に入れて、安泰なわけだし、後は好きに振る舞い、利用するだけしてくる。

○○○○○○○○○○○○す。精神的にも金銭的にも何もかも。

これはあかん。本当にあかんって。帰るとこあらへんようになるし。

婚約会見の時ある占いブログで、○○されると書いていた。女側が。ヒェーなの。笑笑。笑い事で済まないよー。