そうなのか。

今年の初めぐらいからかな空がとても賑やかで。

春には輸送機が何機も飛んでいて、連隊まで組んでた。

それでもこんなに凄くはなかったような。

まさか早朝起こされるとは。

寝よう。

なんでもないんだろう。

気のせい。聞き間違いだろう。

超○○○も、言わせれば皆なんらかの形でいつかたひぬとの事。

ここでも凄い切り捨て。

偶々なんだって。

ならそれでいいやん。

反論もしない。意見も言わない。

なるほどとこの頃思う。

そう言う事なんよね。

××、××××も、だれ? なんで急に現れたの?

日本凄い日本人凄いはどこへ行ったの?

何を以て凄いの?

低空やから、音がちょっとしたもの。

まりみさんと寝んね。

そろそろ暖かに過ごせるものを出して来よう。

dsねーww  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。そう言う事か。