へー。

警察官が顔写真入りのTシャツ。

その内皆の為にィって言われるかもしれへん。 

そうしたら若い頃のまだマシなのをプリントするわ。

今の時期は薄着だけど、冬はどこに提示するんやろ。Tシャツの重ね着か。

冬は?アウター?に貼るのかな。恥ずかし。

オシャレも何もなくなる。

国民服でもできる勢いやね。

この国の人ってその場その場で臨機応変に楽しむ習性があるわ。

それはそれでいいかもしれないけど、それって与えられた物を受け入れアレンジするわけでしょ。

抗わないんよね。

軽いね。知らんけど。 

自分の顔入りのTシャツなんて、御免被るわ。

○○じゃないの。

ふざけたり、遊び心アピールしている場合ではないと思う。

マスク強制が今どんな事に繋がっている事か。

世の中気持ち悪いから、マスクは当分外さないわ。

この頃ドク○○ヘリが凄いのも、もう、、、。

あれ、どこから飛んでくるのかな。

行き先はわかるけれど。

火事もあったし、サイレン聞いただけで、怖い。