うーん。

何が原因かはわからない。

ただ、8月の下旬から湿疹、蕁麻疹かなぁ、10センチ四方ぐらいで痒くて赤くなって、それが、どんどん移動するの。

今も移動中で、こんなの経験した事がない。

一箇所に長く痒みが続いて赤く腫れる事は何度か、いろんな場所で起きたけれど、どんどん左へと移動している。これ移動し続けるのかな。どこかで治るのかな。最初起きた所は痒みはないけど、赤いまま。

エアコンの事で人の出入りが何度もあった頃からなんよね。

シェなんとかかな。多分そうだと思う。顔のシミも赤くなってビックリした。調べたら怖かった。それも1週間続いた。治ったけれど、恐ろしい思いをした。

寝よう。今日みたいに何もない時に限って早く目覚める。ほんとに天の邪鬼。なのに全然眠くない。でも寝よ。来週は私もあちこちメールやら電話してみよう。ラなんとかで予約と言うのは異常だとこの春に区役所に言ったけど、相手は同意してくれはったが、ダメだった。おかしいよ。体の事だよ。ラなんとか使うなんて。

昨日のは1000字以内だから、原稿用紙2枚半。つらつらと現状への疑問を書き連ねた。

何字になったのかはわからないけど、送信できた。官邸メールも復活させよう。

この間みたいに、元気にしていますが、心房○○が、、、なんてあかんやん。大阪の超過○○もえらい事になってる。

この国はおかしい。

寝よ。