早起き。

何にもないのに、早よ目が覚めるの、ィヤー。

早よ起きたいのに目が覚めないのも困ったもの。

睡眠リズムって難しいわ。

胸塞がれるような夢見て目覚めた。

あんまし経験ない。 

いつも夢ってわけわからなくて、何やったんやろ、苦笑、なんだけど、今朝はちょっと、、。

ま、そういう時もあるサ。

このところの精神状態なら仕方ない。

ぬいちゃん達とお話するのが一番。

一人で話すんやけど。笑笑。とうちゃん殆どウトウトしてるし。大体話ズレるし。

畳の上に転がって少しお昼寝したら、ウトウトしていたとうちゃん目覚めて、私がどこに行ったかなと思ったんだって。

透明人間か、私。目の前の畳の上にゴロンといたのに。

ズレるズレる。

高齢者だけの家庭って皆どんななっているのか知りたいわ。