(−_−;)。

蛇に睨まれた蛙状態。

この辺にいた蛙さんも見かけなくなった。どこからか、夏、声は聴いたけれど。

蛇さんもいたけどなぁ。

皆でもあんまし触れないな。

わかっているけれど、知らん顔かな。

何度か、Twitt××アカウント作り替えたりした中で、なるほどとおもたわ。 

趣味垢的にしていたら、いつの間にかFFになるアカウントがあり、その中のアカウントが今回目立っていて、よくわかった。

これは前から準備されていた。

そう言う視点で見ていくと更に唖然とさせられる。ま、私には無関係やけど。

凄い仕組みやわ。

なんでそんな事しないとあかんのかな。

まさしく、○○に×××。

寝よっと。

それにしても沢山の方がいなくなったなぁ。悲しい。

よく、あれはアレだとアレだとかアレだとか言うじゃん。

全部アレなんだね。

美味しい冷凍焼売があって、買い込んであるんだけど、売ってるスーパー、アレかなとおもてたけど、アレやったと言う事。大爆。