空も地も。

音だらけ。

出かけた先で、轟音が頭上に聞こえたけれど姿は見えなかった。

かなり低空な感じがした。

航路と言うのかな、外れるんだよね、あの上は。

観光のもあるみたいだけど、機体の色が違うし、この辺観光地じゃないし意味ない。

背後から襲われるような音だった。

誰も見上げもしないんだよね。今年は丑年で、未さんとは冲の関係だなぁとポツンと思う。

ピポパポもどこでも走ってるんだねー。

メロンちゃん、みーんな。メロンの意味、最近やっとわかった。

皆心肺機能強いんやわ。心○○とか心○○○とか肺○とか、嘘なんちゃう。

何が本当の事か、わからない。けど、わかるwwww

日付が変わった。寝よー。

足だいぶ楽になった。どうもない方の足はほんとどうもないので、悪い方の足が可哀想。悔しいわ。

仕方ない。

久しぶりに出かけて楽しかった。

また頑張ろう。

明朝は寒いめらしい。