どちらか。

そもそも、どちらが怖いかの二者択一だった。

間違いだわ。

どっちも怖いからヤーダと言うのはうましかよ、だった。

用心するよ、さえムリよーと。

そうして、日本人あるある。皆が〜、ならそうしよう。

プライドの高さも逆手に取られた。

〜が怖い人ねー。怖い事などありません(´・ω・)キリッ、やった人も多い。

はいはい。怖いです。すんごい怖い、あーー怖い。滅茶苦茶怖い。あー恐ろしい。

それとやはり、、。

ま、出してくる数値が信じられるものかどうか怪しいけど。

信じられるのは、幾らだっけ、株で儲けたの。補助金で。あの額だけww

それと、あーー、あれ撒いてるのか。目に見えないけど。ヒェー、飛んでる時出んとこ。

ほんと、この国上層、悪い人しかいないんや´д` ;