健康。

化学薬品全否定も怖い。

凄い健康体で、頭痛も起こさないのだろうから、薬は飲みません(´・ω・)キリッになるのかな。

全てを疑うのは大事か知らないけれど、結局それも思考停止。 

疑うところで止まってたら進まない。

調べる。考える。自分の考えを整理して判断する。自分の意見を持つ。その上で、どんな意見があるのか、調べてみる。

変な日本上げもあるし、他にも、、、。

YouTu××もなんか、点点点。

今度出かける時は本屋さんに行こかな。

多いところがいい。

日月の別バージョンと言うか、見たいww

5年前に出たんだって。そのまま今。

本屋さんで、あれこれ見つけるのが楽しい。今はネットで知ってネットで買うと言う面白くない本の買い方。

予言書、売れてるんねww

探したいわ、面白いのを。