ようわからん。

お醤○の話は、つまりは利用されたと言う事なんよね。悪利用。

まさか日本凄い、ではないよね。

何やらえーっと思うような事も書いてあった。

日本ってもっとしっかりしないとあかんのんとちゃうの???

次があるでしょ。

話がちゃうやんと怒る人は現実どれぐらいいるのかな。

話違ってきているのに、点点点。

パスも出しているとこ、らなんとかに登録なんでしょ。なんで??なんでまだらなんとかなの??

この国狂ってない?

おかしいと疑問呈する人には、で○と一言で切り捨てるけど、その偉そうな人、何知ってるの?逆に何か知ってるから、で○なんて偉そうに言うのでしょ。

選挙期間だけなんじゃないの?減るの。www

いい加減にしろ、この××国家、とお上品な日本人は言わないのね。

お上品ぶってるだけで、本当は思っているんでしょ。

ブースターってなんで言葉変えてくんの?回数で言うとヤバイん?

いやーーーな国だ。

何が世界の雛型だ。雛型だったら何なんだい。九州がアフリカ大陸に似ているだけやんか。オーストラリアが四国。そんなん昔から友達と言ってたわーだww

こう室も会うの?あのあの、あの人と。もうあかんでしょ。

笑顔で迎えるの?

ようやるで!国民を無視やね。

人は沢山たひに、自動車事故は増え、知らない間に意識失った、って、皆そんなに運転中に意識失うものなの?

まだまだあるんよねー。恐ろしい事が。

寝よー。遅くなった。明日はなんもしないんだ。歳重ねて、こんなにガクッとくるとは思わなかった。

踏ん張って生きよ。この世の終わりがどんなのか見る、の怖いけど。見てみたーーい。