私の農園。

アプデできませぇん。

動物達にご飯あげたいのになぁ( ̄(工) ̄)

ハロウィン仕様になって、ウシさんやトリさん達、毎年勝手に衣装つけられていたのに、農園パスの関係かな、帽子をこちらで取り替える必要があるみたい。この替え方が分からず、他所の農園の子達は皆替わったのに、なんでーとここ数日僻んでた。ハロウィン全く興味ないんだけど、他所の農園の子達みたいに衣装つけてやりたい。で、何度か挑戦してわかった。1頭ずつ着せ替えないとダメなの。やっとウシさん達、ハロウィン仕様になった\(^o^)/

それにしてもなんで日本でハロウィンなんだろ。

日本には秋のお祭りもあるのに。夏の終わりには地蔵盆もあったし。

国民をひたすらアホにする為やね。私よりアホ作ってどうするんやと思うわ。