整形。

???

オリ前に上がったアドバルーンに似てた。

鼻が違う?目が違う?耳が違う?

なんかそんな歌あった。百恵ちゃんの歌かな。

眉毛がぁぁぁぁぁ、違う。

ごめんねー、去年の人とまた比べてる♪♪♪ って歌、毎年違う相手なの??ww

女の人も今ならまだやめられるよ。

30にもなろうと言うのに、自分達だけの事では決してない事ぐらいわからないのかな。

今は女側ペースか知らんけど、婚姻関係成立したら、逆転するよ。この場合特に。

それがわかるから、反対する人が多いんだけど。

pなんとか診断した人って、立場偉くなったんでしょ。

ほんとバカにしてるよね、国民を。

バカにしかしてない。

万が一にも、もしも、イフイフ、イフ何か起きたら、例えば身○金要求されたら、それ支払うの???

誰が?何故?何の為に?5W1H。

それこそバカらしい。

こんなの許していたら、本当に日本国民が下民と罵られいいようにされるだけ。