うわーナツイ。

大阪球場

江夏さんをやるから録ってととうちゃんの要望で録画して、うわーナツイと喜んでるのは私。

近鉄と広島の日本シリーズを何故に大阪球場??

ずーっと南海ファンだった。あんまし見た事ないけど()

大阪球場も入った事ないけれど、地下にスケートリンクがあり、学校からスケート教室と言う事で毎年行った。

ちな、手すりの掃除w

南海の応援団やってはった油引かへんお好み焼き屋さんに深緑の応援団旗があって胸熱だった子供の頃。 

なんで皆阪神ファンなんかわからなかった若い頃。

ジャイアンツと南海しか知らなかった小さい頃。足どうもなかったら何か球技やりたかった。

難波球場跡が住宅展示場になり、ショッピングセンター?になり、その都度行って、なんか涙やった。

今はもうあの辺怖いからよう行かんwww

当時から怖いとこではあったが()