お菓子。

また買って来た。

買い物は前回から2週間以上経ってる。なんと!個配があるからなんとか。 

買い込んでいる人多かった。

そうでない人も多かった。どっちやねん。

くたびれた。

寝よと思ったら、しの○○さん始まった。

どこかで見たけど、国民の多くが祝福している云々〜 そうなのぉぉ?

じゃ国民の多く、大多数、殆ど、何もわかってないおめでたい少数の人以外、日本国民返上やね。

このまま突き進むだけのバカ国家なら国民でなくていいわ。

ちゃんと納税して義務果たしてんだから、もうこれ以上まともな真の日本国民に構わないで頂戴。枠も含めて。

ふざけんなよと思う。

いいよ、もうmコさんの声など聞きたくないわ。あんなアニ○声。私のガラガラの声の方がいいよ。人間らしくて()

殆ど眠かったけど、目ー覚めたwwwww

怒りは人を元気にする(´・ω・)キリッ。

地震も多いし、もうほんとおかしいよーー!

薬、日用品、必需品の備蓄を!

薬は日本で作ってない方が多いらしい。だから、なんでもかんでも、他所の国で作るような事したらダメだって、ずっと危惧してきたよー。

女の人の副作用で、脇の下のリンパ節が腫れるなんて、それ、あかんやん。

皆しっかりしようよーー。