うーん。

世の中が不愉快過ぎる。

大体就活とやらで同じ服装で並ぶ事からして異常やわ。

おまけに、あれ、スーツ黒なんやね。

信じられん。下手したらお○○やん。

紺やグレーではダメなん?

そう言うところから、横並びを良しとせず、自分で決めるようにしないと、このワみたいな事になる。

オーストラリアやスイスやら、マスクしていないだけでえらい事になってるけど、日本は皆言う事素直に聞くからね。暴動も起きない。たまにしていない人いても、距離置く。

暴動とかは嫌だけど、なんとも右向け右。一糸乱れぬ国民性が恐ろしいわ。

今日も暗い気分で寝よ。笑笑。

すっかりシラけて、本ちゃんの陰謀を探して読むwwwwwwww

陰謀論なんて言われてるの、陰謀やないしね。

陰謀を陰謀という方が余程陰謀と思う。

寝よ。暖かにして寝よーー。