起きてる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

一昨日早朝胸苦しくて目が覚めて、そのまま起きようかと思うぐらい胸がしんどかった。

丁度健診に行った翌日やったからシェかな。

それにしても苦しくて。そうする内にスーッと楽になってきて眠った。

椅子に座っていると足怠いし、ここのところ、お布団の上や畳の上でゴロンゴロン過ごしていた。とグターとなって、しんどくなる。

今日もそうだったので椅子に座って足を空き段ボール箱wに乗せたら楽。

で、起きてる。元気やもん。

寝よ。アラームで起きられへんかもしれへんけど、寝よ。

あのおバカな一般人M。憲法違反だってね。

もう皇室終わりやわ。ミテコさん激怒だって?自分が仕掛け人の癖に。本当にコンスに皿に。無駄無駄無駄無駄無駄遣い!!!!!!!

もういいよ。この国にはなんも期待していない。好きにする。義務果たせばいいでしょ。

選挙、ボールペンでもいいと法律にあるらしいよ。

昨日咎められて、こちらも引っ込めなかったら、上司らしき方が、いえいえボールペンお使いくださいで終わった。

好き勝手しかしない上級さんの国、貢いでやってんだから、下級に属する私も好きにさせて貰います(´・ω・)キリッやわ。

ふざけるなや。似非日本国家!!!

なんでこんな時刻になって元気になるんwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。寝よ。