この頃。

普通の綿の肌着ってあんまりないね。

みーんな、吸湿発熱。 

汗吸って熱に変えるのんねー。勝手にそんな事していらんわ。

肌がカピカピする。水分減ってきていると言うに。

着心地的にも好みではない。 

やっぱし御用達イズミ○へ行くか。

本物のババシャツが絶対に手に入る!と思いたい。大体私が悪いんやわ。サイズがすっかり変わってしまった()

ないのよねーwww 

オッチャンの買おうかな。

女性用のズボン下。おパッチね。これもなんか短いのよねー。

知り合いで体の大きな女性、紳士物着ているって、ナイショよーって笑ってたけど、気持ちわかる。 

シャツはともかく、ただおパッチは、、、、、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。