イズミ○。

行こうと思ったけれど、キティさんのお誕生日やし、やめとこ。家でキティさんとすごそ。老婆やし、これから先決して長いものではないし。苦笑。

こんなん言うたらあかんねんけど、ちょっとした生活用品買うのに便利なんやけど、なんかなんか、いやいや、やめとこ。ビンボ○○○とか所帯○○○とか言わない言わない。言うてない。皆言うてる(^_^)

でも便利やねんわ。好きやねんわ。

イズミ○さんはなんと今年創業100周年。

今はどこかの傘下に入っているけど、創業100周年って5月頃、店内放送されてて、明日へ吹く風、って言うらしい、耳に馴染んだ歌が流れてて、なんでか思わず涙ぐみそうになった。心の中で、おめでとう!って言ったわ。100周年って凄いよ。今検索したらしあわせくるくるも良い歌よ。

京○来て間もない頃、マンションの隣室の人に連れられて行ったのが初めてだった。自転車で。遠いやんって思いながらついて行ったわ。その方、近くにいはるんやけど、いろいろ行き違いがあって、今は行き来はない。生○でよく見かけるけどwww

歴史を思わず自分の歳月に重ねた。本社西成やしwww 西成は亡父の仕事場もあったしww

それにしても、イズミ○さんの歌、良い歌やわ。