そうなのかな。

自○候補(○○推薦)って。今頃知ったww

だっていつもの人、現実そこが推しているのは皆知っているのでしょう。

前々回、Twitt××で知って驚いたけれど。

ええーっ??そうやったんかなぁ。

どっちでもいいけれど。

去年からの567騒ぎの対処見ていて、あー、この国ってそうなのかと思って以来、基本、なんでもいいわと思うようになった。

ちょっと酷すぎるもの。国民の事なんか気にしてないでしょ。今なんか、あれであれやのに、足蹴にしてるやん。でま!やで。

はいはい、あーそうですか。

あほらしくて。あほな私があほらしいと思うのだから、笑えるし。

それならmこさんの話の方が尾も白い。紐育、紐を育てるって上手い事言う人いはるんね。感心した。

国民の義務果たしているし、ちょっと引いたところから、ちょっと斜め上からww 眺めてふ〜んと思うのが、この国の国民の在り方のひとつかなと思ったりして、楽しむのもいいかなと。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。