谷なんとかさん。

なんとなく思い出した。

人様の名前は割と覚えられる方だったんだけど、この頃すぐ忘れるし、出て来ない。

この谷なんとかさんは、だいぶ昔、落選して、地元に帰りたかったのに、(何か役してはったんやね) 帰れなかったから落ちたーー言うて泣いてはった。テレビで大写しになってた。その姿が大変申し訳ないが忘れられない。大きな図体したオッチャンが、わーー言うてはって、笑うに笑えへんかったけど、なんかなぁとやはりちょっと笑った。

せめんといて〜が落ちたの?あの人、前比例復活やったと思うんやけど。後ろから○○ww 当選ww レジ袋の人におばちゃんが喜んで集るってあれもあれよねーww  勝手にしたらいいじゃん。大阪はもう○○○。

大きく氏名書いた襷かけるのって、見ている方が恥ずかしい。

前に後ろからの人へのけんきんをネットに載せてはる人がいて、それ見て驚愕した。古くからの人のこの地で、氏名知っている人が何人も記載されてた。ぜーんぶ繋がってるんやなぁと再確認した気分だった。私は自民支持者だったけれど、別になんでもいいや。結局悪夢のなんちゃらは国民に染み付いているわけだから、代わる事はないし。寝よww

もうじきお誕生日だよー。