若い人達。

比例復活とか、小選挙区制とか、おかしいと思う事には声を上げて、是非変えていってほしいなと思う。

高齢の人の意見も、経験も大事ではあるけど、どこかで止まってしまっている年寄り議員なら不要。わかりきった事なのに。

日本は日本であって日本ではないから、日本を壊したい人の声が大きく伝わるだけだから、その事は知っておいた方がいいかもしれない。ネットがある今、文句言うだけで終わっちゃうし。

国をあんまし信じん方がいいと思うけど、皆ワしちゃった。本当にあの数値は正しいのかな。今の若い人達のこれからがとても心配。

何がどうあれ、どれだけ貶められても、ここは日本だし、日本国だし、日本人で日本国民なんだから、日本を壊したい人には負けてはいけないと思うのです。若い頃、こんな事考えた事もなかった。ここまで日本が弱体化させられていたなんて。

政治の話をする事はタブーにしたらあかんのだと思う。そして、宗教も。

若い人達に残せるものって何かなと考えこむ。

ぬいぐるみちゃん達、キティさん、お誕生日おめでとうございます🎊🎂🎁🎉㊗️