変化変革。

もうええやん。

なんで変えんなんの??

グレー□リ○△○とか、あのおじさん、下品な言葉だけど○○○ケースって有名やんね。 

緩く行こうよ。

支配とか、奴隷とか、いややん。

下々の国民がええように、餌食にされるだけなんだって。

新自由主義とか??? 大正デモクラシーみたいやん。

なんだっけ?sdgs??

知らんやん。

誰も知らないよ。普通。

ただでさえも羊さん、め〜め〜の国なんだから、国が言い出した事を律儀に守るよ。だって何なのか疑問も持たないし、自ら考える事もしないもの。優等生って実は□○やったと知って、そう言う人に偉そうにされてきた私としては、思わずほくそ笑んでしまう出来事があったもん。ごめんね。

何か新しい言葉ダぁーって喜んで使うアホな会社があるんだって。表紙にそのローマ字がデカデカとあり、ちょっと用のついでにこれはなんですか?って訊ねたら、さァ??ww やったもん。上に訊いておきます(´・ω・)キリッ。

いやいやTwitt××に溢れているから読んでみたらいいのに。ちょっとは既に奴隷な自分に気づくと思う。気づかない方が幸せか。

寝ようっと。

お誕生日楽しかった。キティさんの動画見て楽しんだ。私が。

今井なんとかさんも落ちたんやね。ヒソヒソ。コソコソ。籠○さんちの前でドヤ顔してたもんね。籠○さんも落ちたんね。あのオバチャン面白いのに。なんでもペラペラ喋って。

歩きに行こうかと思ってたけれど、暑いみたい。脱いだり着たりして歩くの荷物になるから考える。

変化も変革も好みません。

適当が大好き💕