サイコ○○。

かもしれへんとアヒルさんで調べたら、サイコパ○の特徴10個にピッタリ当てはまる。

そのまんまやわ。

育つ環境かな。余程やわ。

えっ? 私の事? 違うよー。ちゃうちゃう。ちゃうちゃうちゃうて。ちゃうちゃうちゃうんちゃう。普通の人。

この間アヒル○作ってみようと思って鏡の前でやってたら、顎がおかしくなった。

あれは奥歯噛みしめるから、いい事ないわ。

それにしても、放置していていいのかな???

幸せにはならないよ。

幸せってちょっとした小さな事を幸せと感じて、積み重ねていくものでしょ。

彼女は喩え大きな幸せでも感じないと思う。あったり前やん!なんや!こんなもんぐらいで、うちが喜ぶとおもてんの?って言いそう。

うちを誰やとおもてんのやーー!ってなりそ。男の方も。

国に迷惑さえかけなきゃ、放置するしかないか。関わったら、泥沼に引き摺り込まれる。

ところが国に迷惑しかかけないから、困ったもんやわ。

アホな事で笑ったりせえへんのやろうな。いつもなんか怖いわ。

アホな事考えたり、気づいたりして、ヘラヘラしてたら、乗り切れるものもあんのに。

いやいや、サイ○パスやから、住んでる世界が違う。

ふーーん、寝よ。

ポカンと寝よ。

生育過程に何かあったんね。

なんで通れへんかってん? 知らんがな。なんやてー!知らん?知らんとはなんや!ってなってない事を静かに祈ります。