時が経った。

バチョンやってはった方々がどんどん亡くなりはる。寂しい。

○村○さんは残ってくれてはる。

ウィキ見てきて、思い出した。

バチョンの前は、なぐりこみ歌謡七人衆。やっと思い出した。

義理と人情を秤にかけりゃ、義理が重たい〜〜♪♪ って確かかかってたんやわ。

レーサーの人、みほさん??だったかな。

大人の世界みたいな感じで聴いてた。その事だけはほんわか覚えてる。

ヤンタンとか聴いてみって上が教えてくれて聴いていたけど、その内あちこち聴き、私的にはラジオ大阪だった。

大人になってからは土曜の午後とかにいつも聴いてた。

こちらで最初に住んだマンションではラジオ大阪が入らなくて凄いショックだった。

今検索して見てきたら、周波数は1314。当時も同じかな。13までは覚えてる。合わしても合わしても入らなくてがっくしやった。

そうする内、日が過ぎて、須磨の海釣り公園で何気にラジオをかけた。そうや、ラジオ大阪、と周波数合わしたら、ばっちし入った。1人で大喜びした。

土曜の午後だった。

いつの間にかラジオも聴かなくなった。