クリスマス。

華やかにしたいなと毎年思うんだけど、結局迷っている内に終わってしまう。

スノードームが売られていた。

綺麗でじっと眺めてきた。

手作りできるんだって。セットで売られているって初めて知った。

作る気はない。と言うか、セットでも多分悲惨な出来になる事想像つく。

夢のない人。

でも、とても綺麗なので、ほしい。

ぬいさん達と、じっと眺めてすごしたい。

金粉キラキラがあった。

ネットで探すしかないかな。

ああいうのを載せたカタログあったらいいのにな。

この頃通販カタログ回帰。

紙媒体ってやっぱりいいよねー。自分のペースで見られるし、間違って買う可能性も少ない。勢いで買ったりもしない。

初スノードームはどんなのにしようかな。

今日見たのは5つぐらい。

クリスマスの飾りも売ってた。

ツリーは場取るから、飾りだけ買って、部屋に吊るそうかな。

しばらくそう言うのを楽しみに探したりするけど、多分今年も迷って終わりで、お正月のしめ縄かな。

ケーキも予約してもその日に取りに行けるかどうか、私の気分次第やし、10%割引でなくてもいいや。

いろんなお店のを見たい。

飾りの多いのは切るの大変やしなぁ。私は本当に夢のない超のつく現実派やわ。