お蔭で。

Twitt×× 検索して見ていたアカウント一覧が消えたお蔭で、ひとつのアカウントさんから、フォローされているアカウントさんにあちこち飛べて、得る情報が増えた。

おおきにやで〜(=´∀`)  イジワルTwitt××。

P社の薬ができたらしいから、これからはそっち。

どうもない方、亡くなったり大変な思いされている方、いろんな結果があるから、やはり中身が違うと言うのは本当みたい。

社会を持続させていく為に、sdgswwwww

誰1人取り残さないwwww

なんと言う皮肉。

わかってやっているんだから、恐ろしい話。

まともに取り合ってたら、自分だけでなく他人をも、、、、、、、。

どんな世の中が待ち受けるのか。

いろいろあってもご飯が食べられて働けて笑ったり話したり出かけたり買い物したり飲んだり爆睡したりする世界を取り戻さない限り、人類は暗い世界に閉じ込められる。

普段を取り戻す為に、皆立ち上がらないと! あー、私は足腰弱ってきて、立ち上がるの時間かかるけど_(:3 」∠)_