やっと。

チケット貯まった。

モルモットがやっと2匹になった。1匹じゃ寂しいかなと思った。農場。

可愛い。

もふもふの子も欲しいけど、チケット貯めるのが大変。

孔雀が綺麗でいいなと思ったからお家を入れたんだけど、肝心の孔雀が別のチケットが必要で諦めた。

あれ作れこれ作れとめんどなゲームだけど、動物にご飯を上げたいが為に続けてる。私にはゲームで世話するのが精々。

課金していないし、枯れ木だらけ。スヌーピーも課金しないと進まないけど、ゲームって子供が勝手にどんどん課金しないか心配になる。

スマホでもタブレットでもだけど、ゲームは必要ないよね。ゲーム機でやればいい。

ネットのゲームで知らない人と繋がるの、怖くないのかな。と、どんどん世の中からズレていく私。

電気屋さんで見たアラジンのトースターがカッコ良かった。

トースター長い間棚の上に放置してあって、開けるのなんか怖いんだよねー。パン屑とかどうなってるやろww(*´∀`*)