ケーキ。

検索して出てくるのは街中ばかり。

近隣のはよく似たものばかり。

近隣のしか買いに行けない。

街中も買いに行けるけれど、遠い。

予約が必要なのばかり。

近隣で、予約外で、買う。

やっぱしいちごちゃんのショートケーキがいいかな。

小さいいろんなのを幾つか選ぶかな。

暗い時代だから、パッと明るく楽しもう。

小さいいろんなのにしようかな。

ポインセチアの変わったのがあったので、私へ用のお歳暮にした。12月のいつ頃来るかなぁ。

こうやって選んだりしている時が1番楽しいんだよ。

その内飽きるけど。

クリスマスまで先長いし。

昔に買ったクリスマスの飾りがある。出してこよう。どこに入っているか不明。

あーー、楽しみだな。クリスマスwww