知らないって。

厚○省のhpに載っているワ後でのタヒ亡者数や副の人数を総理の事務所は知らないって。

しらばっくれているのか、本当に知らないのか。

ほんと、シーラナイ。

まともに国民の事考えてないのだけは、よくわかる。

選挙終わり、入国緩くなり、始まりますよー。次の計画に移行www 言う事。 

ほんまによーやるわ。

せめても違うとこに入れただけマシww

歴史振り返っても、本当の歴史かどうかも今となっては知らないが、人ってほとんど苦しむ為に生きているようなものだ。

要らないよ、輪廻転生とか、魂磨きとか。

だってaiに支配される世の中になるんでしょ。もうなってるか。

人がいる意味ないじゃん。 

日本はデジタル化が遅れてるって言うけど、どうしたいの?そう言う人って。

監視社会だ管理社会なんてもう始まってるし。

デジタル化で、どんな益があるの?ウチらに。 

便利になって何なん?これ以上どうしたいの?

子供がQRコード首からぶら下げている動画見たよ。

徘徊老人も名札でなくQRコードで管理やね。私気ィつけよ。

読み取られたら、何もかも白日の下に晒されるかもよ。

全履歴がぁぁぁぁぁ。