やっぱり。

今日調子が良くないと言う方多い。と言うのも、私もやもん。朝バファリン飲んだわん。

天気の所為かな。

もうすぐねこ🐈‍⬛さんのこたつ来ると言うのに。

万全でお迎えしなきゃ。

出荷しましたやねんわ。

楽しみやわー\(//∇//)\

少し寒くなるみたい。ばっちしなタイミングやんね。

どんな子かな。

またこのタイミングで、生○のカタログに透明のマット?テーブルに置いたりするのが載ってた。

コーナ○にでも買いに行くかと思ってた矢先。凄いわ、生○。

流石生○。生○すき。

にしても、この畳の部屋と続きの箪笥部屋w ウォークインクローゼットwとも言うんよ、物置きやん完全に。

今冬は服は買わない。どこも行かないし、同じようなのばかりで、どうするの?これ。