ないわ。

寂聴さんのも細木さんのも、本殆ど処分してしまってる。

忘れてた。あれーないわーと思って記憶辿ったら、もう読まないからと処分したのを思い出した。

五木寛之さんのは仰山ある。大河の一滴。私も大河の一滴やねんわ。

五木寛之さんと石原慎太郎さんって生年月日一緒なんよね、確か。

人生いろいろ似てはるらしい。

青春の門全部読んだわ。懐かしいわ。

日付けが変わらない内に寝なきゃ。

今日はポッキーの日。2年前に他界したお姉ちゃんが(歳下の)いつも11月11日になるとポッキーの日だと言ってたと聞いていたので、ポッキーを持って行った。彼女が愛読していたファッション雑誌も買った。

人生いろいろやわ。