冬。

冬衣心の隅まで預けたり

 

柔らかなセーター着るとほっとする。

冬は冬なりに暖かな衣服や布団が身を包んでくれる。何もかもを預かってくれるような気がして頼りきる。着ぶくれなんのその。秋や冬になると心がダメになる病と言うのがあるらしい。固まっちゃうのかな、心が。冬服の中に全部押し込めてしまったらいいのに。冬服脱ぐ春が怖いけど。でも暖かな日差しがやって来るとどうもなくなるらしいから、適当でいいのに()

そうもいかないのかな。そんないい加減なのは私ぐらいか。

みーちゃんが早よ寝るにゃーーと視線を向けてくる。

まだ眠くないにゃー。

ダメにゃー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ。