特別。

日本にはいつのまにか特権なるものが存在するようになったんやねー。

今までもあったとは思う。そらあるわw でもそれは表立ってでなく、そっと隠れて、皆知っていても暗黙の了解とか。それは要は、そう言う範囲やったんやねー。

それがここまであからさまなのは、、、。もう壊れてるでしょ、この国。

許容範囲。ああ言う立場なら、その辺と折り合いつけて、行動しないと。最初から。分言うのがあるのに。

国を乱したと思う。

堕ちた国。

噂で服の値段とか書いている人いるけど、そう言うのを読むのでしょ。してやったり。

いろんな不服、不足、訴えあっても、スルーでしょ。

逆に利用して、民の心を乱して、乱すだけでなく、乱された民を見下げて喜ぶと、悪質やん。

スゲ〜な、この国。悪い言葉遣いだけど、こう言う言い方がピッタリでしょうが。

国民を堂々と踏みつける。スゲ〜、としか言いようないやん。

阿呆らし。

早よ寝るにゃー。