諦める。

皇○を諦めるのは日本を諦める事としの○○さんが仰ってるけど、そうかな。

ここまで国民踏みつけにした皇○イコール日本なの??

やめてよ、馬鹿らしい。

○○○検査してよ。

日本には皇○がある。それが外交の強み。そう言いきる人もいる。

そう言いきれるほどの格が本当にあるの?

世界って籠絡するの簡単やね、そうしたら。

そんなだから逆に利用されるし、現実なめられてるやん。

どんな強み?

今上まで。今上はそう言う教育を受けて居られるだけのお方だと思う。一度皇太子でいらした頃、ご夫妻お揃いでお車で公務に行かれるのをお見かけして、偶々私は人集りと離れた所にいて、お辞儀して手を振ったら、それはにこやかに応じてくださった。恐縮するぐらいに。

散々文句言うのなら、皇○イコール日本ではないし、皇○イコール日本なら、何も言う可らずなんやわ。本来は。

ただここまで暴露されてきたらガス抜きは必要だし、この方がとても熱心に取り組んでくださっている事には感謝しかない。

寝るにゃーー。早よ寝るにゃーー。

みーこが怒ってる。笑笑